作曲したりDVDみたり

どもふー


・・・ハッ?!
久しぶりに休日らしい休日だ?!


そういえば先週の日曜はみのりんのイベント。
水曜は買出しで外出でしたね。
んでもってどっちも7時起きしたんでしたっけ。

そりゃ休日した覚えは無いわなぁ・・・。


え、休日って最低でも9時までは寝ますよね?
・・・え?あれ?



と、いうわけで。


今日は劇場版ガンダムOOのDVDを見てから、作りかけだった曲を一曲つくってました。
ちなみにこの曲はこの方→https://twitter.com/#!/abyssible
・・・と「作ってみない?」と雑談してたところから生まれたもので


こちら


まぁなんとかできましたよ、っていうね。

疲れた・・・。



今日こそは早々に寝ますw
劇場版見たし曲作ったしでかなり精神的疲労が・・・><;


それでは!
おやすみるくー