ぼっち日和

どもふ。


ずいぶんと寒くなりましたねぇ><
とふと思ってみたらそりゃそのはず。
だってもう12月ですもの。

ひぇぇぇぇ。
もうこんな時期か><;;




さて。

帰りにぶらりとよったアニメ専門店(ぶらりレベルではない気がするが)に以前秋葉原に行ったときに一目惚れして帰ってきた本を探しに行きました。
で、買ってきました。


「ぼっち日和。。 」今村 朝希 (著)


まず表紙で一目惚れです。
で、試し読み用ので一話分読んだわけです。
そしたら中身も一目惚れです。


たまらず買ってきましたよ。


やー・・・可愛い・・・///





と、そのついで、というのもアレなんですが。

空の境界」の公式外伝、「未来福音」の単行本を買ってきましたよ。
今読んでます。

明日も雨でしょうし、きっと明日はこれ読んで昼休みが潰れるでしょうね。
そのつもりですが。




あれ。
なんというか。

自分自身いま「ぼっち日和」なんじゃ?


ま、孤独も大事な友達ってどっかの歌で言ってましたし。
いいんじゃないっすか、別に。


ともあれ。
久々に本を買ってほくほくな藤里でした。

ではでは。
おやすみるくー