すいそーがく?

どもふ


JAZZの曲が・・・辛いです・・・


原曲探すのが辛い(←より良いのを聞かせたいと思うと悩む)
指導するのが辛い(←ノリのいい曲や古典的なやつならともかくつかみどころのない曲だとなんとも言えなくなる)
叩くのが辛い(←無駄に手数の多いサンバ系統とか死にそうになる)
音量バランス考えると辛い(←パーカスうるさいし管そこまで出てるわけでもないし)
朝練が辛い(←一ヶ月間続くとか・・・死ぬ・・・夜型なのに・・・)

などなど
長は辛いのよね



今回の定期演奏会も変なJAZZやるよ!
まともなのもやるけど!

ウチの代は(趣向的に)変人多いからね。
死んじゃう^q^



ま、是非期待していてください(←ハードル上げてどうする)




あ。
というか普通に吹奏楽も変な曲しかやらないわ。

面白い曲もやるけど、吹奏楽っぽくないわ今回。
だってフリーのドラムソロある吹奏楽曲ってどうよ?


みたいな。
吹奏楽オリジナル曲も「え?」っての選曲してます。
ポップスも「え?」っての選曲してます。

後輩君達のこころある「おくる曲」くらいしかまともな曲はないんじゃないかしら?


まー、今年は変な曲いっぱいやりますよ。
こうご期待でございます。


ではでは。
おやすみるくー