基本的にはTwitter常時ログインしている状態ですかね(汗

どもふ


こう連日休みだといろいろ狂いますよね
起床時刻とか
睡眠時間とか
勉強量とか

まーいろいろ狂いますよね

んでもって特に外出することが無いと本当にダメになりますよえぇ

PC
ドラム
作曲
アコギ
吹奏楽・JAZZ関係

以外でやりたいこととかないもんね

外出たいとかないし

出てするとしたら食料調達か水分補給か課金くらいだろう←
課金しないし水分は足りてるから・・・
つまりポテチを買いに行くくらいしか見当たらないわけで



・・・休みは好きだけどさ
こういう「ニート」並みの生活をするのはどうかと思うよね
まぁそれが気に入ってもいるんだけど




ダメだなこれ



それじゃ
おやすみるくー