やってみてー。

どもふ

この土日の更新をしないことによって何かあったんじゃないかと期待させてすいませんでした
何もありませんよ



という定型文
もちろん皆様は期待なんてしてないですしそれをわかった上でのほぼ自虐の二行ですのであしからず



さてさてー
特に話題もないのでこちらから話題を提供してみたいと思います
・・・ん?これ日本語おかしくないか?

あれです、簡単に言うと
「拾ってきた」ってヤツです
受け売りです、あしからず




はい、というわけで


心理テストー (どんどんパフパフー略してDNPF)


はい、これは気になる人に試してみてねー
いないでしょうけどー←

1、まず自分の手を拳骨の形にします
  このとき親指側を上、小指側を床につけます
2、相手の方に「この手の上に手を置いて」と指示します

3、相手は次の3つのうちから1つ選んで指示に従ってください
 Ⅰ、同じように拳骨を上に重ねる
 Ⅱ、手をパーにしてその上に重ねる
 Ⅲ、手を広げておいてさらにその手を握りこむ





はい、とりあえず以上




結果は




反転→ⅠはドM、ⅡはドS、そしてⅢは超ドSです。←ここまで



はい、いかがでしょうか
ぜひこれを知らないアノ人にもやってみましょう



ではではー
おやすみるくー