どうしようかねコレ?

どもふー


はい、日常です。
以下同文と。


で。
幸いなことにお年玉を今年もいただきました。

なんですが。

とりあえずみのりんのニューアルバムの予約はもちろんとして。


はて、何に使おうかしら。



なんと今年は驚くほど物欲がない!
壊れてたり無かったりするものがないからかなー・・・?


あ、じゃあその理屈から言えばスピーカー買おうか。
電子ドラム用のスピーカー買おう、そうしよう。
・・・でも高いよなぁ?


あとはあれですね。
うちの部活のパーカッションパートは卒業年の合宿で女装する、という恒例行事があるらしいので。
とりあえずドンキかアニメイトかどっかでコスプレ衣装買いましょうね〜。
この期に及んで初音ミクでもいいですけど。
まーピエール瀧初音ミクのコスプレしてましたしねぇ・・・。

こちら→http://otanews.livedoor.biz/archives/51849687.html


まぁ何かしらのコスプレになる気がします。
女装はどうだろうなー。



ま。
なんだかんだ言っているうちにお年玉なんてすぐなくなっているでしょうけどね。

ではでは。
おやすみるくー