今日でウチのガッコの冬休みが終わりとなります

どもふー


というわけで前日の記事のコメントにあったので
「アレ」
書いて送っておきました。
大変失礼いたしました。



さて。
今日で冬休み終わりなわけですが。

はー。
また寒い中、学校いったりしなきゃいけないんだなー。

まぁでも寒い夜とかだからこそ考えることもあるし。
面倒くさい通勤ラッシュだからこそ感じることもあるし。

やっぱり「面倒なこと」をしているときじゃないと何にもネタは思いつかないですからね。
いろんなことのタネにするためにはやっぱり外にでたり早起きしたり色々苦行をしないといけないわけですなー、と実感。
事実ほぼノンストレスの自堕落な生活をしていたこの数週間は考えることがあんまりなかったからね。
やっぱり体には悪くても多少ストレスのあった生活のほうがやっぱり生きている感じがするもんね。

ま、いざそんなストレス生活を送ってみたら早い段階で「長期休暇を早くくれ」とか言い出すんでしょうね。
というのが目に見えておりますけれども。


ま。
気をあらたに頑張らないとな、と感じてみたり。



ではでは。
おやすみるくー