腐っても学校

どもふ。
思い出したように書いては休み書いては休みを繰り返してますね、おもしろー。


さてさて。

パート紹介出してない4人は出してね。
一応事務的な確認として。


久々にやった体育が面白いこと面白いこと。

今はハンドボールやってるんですけれども。
チームがなかなか面白いメンバーで。

自分含めると8人なんですけれども。

まずTeitterのタイムライン上で見る人たちが半分。
これだけでまず笑える。

次に、私、サッカー部現役、登山部現役、テニス部現役×2(であってたかしら・・・??)、ボクシング部現役、チャラ男代表、もやし、といういろんな意味で最強メンバー。
身体能力はいわずもがなとして、アニメ談義、EXVS、いろんな意味で勉強(優秀生2人、そして逆優秀生2人)、ネタ性、漫才、などでもなかなかのスペック。
もはやこれ何チームだ。

そして、ホモがいます、えぇ。



まぁTwitter上でのキャラらしいのでぶっちゃけ現実ではほぼ関係ないですけどね。




でね、このチーム。
まーとにかく走るん。

文化部ナメんなよ!
持久走苦手系男子ナメんなよ!

とか思いながらなんとかついていったら7得点中2得点の活躍ですわ、よかったよかった。
チームもとりあえず勝ったし。

でもね、ホントにこれだけは言わせてくれ。

なんでウチのクラスは無駄に体育のクオリティ高いの?!
いくらなんでも吹奏楽部がサッカー部についていったら死ぬわ!



とね。

いやはや、頼りにしてますよみなさん。



やー、こういう他愛のないことを書いて一日の記事にできるんだもんなぁ。
学校生活も捨てたもんじゃないですね☆

というか普通に学校いってたほうがこうやって書いたり思ったりすること多いし。
やっぱり何があっても学校にはいったほうがいいと思う、それは良くも悪くも未来の自分のために。



あ、そうだ。
不本意ながら中古なんですけど奈々様の「THE MUSEUM Ⅱ」買ってきました。
あとほっちゃんの(個人的)史上最高傑作「Darling」も。

あと原田ひとみさんの「Once」と「Stellina」も買いました。
聞きたい方(日常生活で会える方に限る)はご一報をー。
貸すよー。


ではでは。
おやすみるくー