完成形が見えてきたけどまだまだ先になりそうだなー・・・。

どもふー


もう少しで曲ができそう。
あーでもまだインストかー。
作詞したりテトさんに歌わせたりしないとだめだなー。
面倒くさい。

あと譜面書かなきゃなー。
吹奏楽で使う用の。
あ、これは作曲とは全く関係ないのですけれども。



そうそう。

コスプレ用具買ったよ昨日。


定期演奏会の個人紹介の写真とかで使おうかと思う。


いやー買うときも家で試しに着てみたときも変なドキドキ感があったねー、心臓に悪いわー。
でも案外ノリノリでした。


もう少しまともに化粧したいけどね。
化粧道具を百貨店とかに買いにいけるほどツワモノじゃないので。



あ。
パート紹介早くだしてねー。
出してないパートの方々は至急ねー。



ではでは。
おやすみるくー。