さらば涙  よろしく勇気

どもふー



最近
電磁戦隊メガレンジャー

宇宙刑事ギャバン

OPテーマ

をカラオケで歌おうと思ってヘビロテしてたりしてます。


若さってなんだ!
振り向かないことさ!
愛ってなんだ!
ためらわないことさ!


って子供向けの番組のOPで言ってるんですよコレ。
考えてみるだけで名曲フラグじゃないっすか。

あと歌詞だけで言えば救急戦隊ゴーゴーファイブのOPも良い歌詞ですねー。
マジレンジャーのEDが半ば電波曲っぽかったのは良い思い出。


NINJA-BLACK! JI-RAI-YA!(CV:ケイン・コスギ)


特撮モノは嫌いじゃないですよー。


しかしまーあれですなー。

特撮ヲタク
とか
ロボットアニメヲタク
とか
魔法少女シリーズヲタク
とか。

言い出すとキリがないくらい専門分野があるもんですなぁ。
日曜の朝だけとりあげても十分なくらい分野できますヨ


あ。
そういえば「ロボコン」のリメイクしてたヤツが平成になってありましたよねー。
懐かしい。

いや、オチはないんだけど。


あとそうそう。
ギャバン映画に出てるんだって、今。
ゴーカイジャーと共に出てるっていうね。
串田さんの「若さってなんだ!」っていうのが聞けたりするのかしら?


ま。
そういう特撮モノの音楽もちょくちょく聞いている今日この頃ですね。


ではでは。
おやすみるくー




追記

最近「2700」というコンビが好きです。
「キリンスマッシュ」のアレで知ってる方もいるかもしれないですけど。