2日分の更新がこの数行で全部まとまる内容だよまったくもう

どもふー


模試なんて無かったんや




え、なんかここで言うことあるんですか?
あんなに呟いていたTwitterでも最近萎え気味だというのに?


あ。

とあるネトゲがアプデした瞬間別物のように色々と機能が増えたりややこしくなったりしてちょっとテンション下がり気味です。
でもまぁイベントもあるし報酬もなんか増えたしなんだかんだいいながらもGDGDやるんだろうなぁと。


あと明日今度の定期演奏会を行う場所の下見というか打ち合わせにいってきます。



あと明日写真撮ったり撮られたりします。



そんぐらいかなぁ?
作曲とかも特に無いし。
オタクっぽい性質はあるんだけど今季のアニメはもちろん何一つ見ていないわけで。


うっわ、なにこのつまらない生き物。
なんかもっと面白い生き方考えようねー←



ではでは。
おやすみるくー。