今日も思い出さなければきっと更新なぞしていなかったであろう

あ、どもふです。

集中して取り組みたいことがあるとどうしてもブログの更新も途絶え途絶えになってしまいがちというもので。


とりあえず、一つ期限が遅れたままのものがある・・・あ、二つだ。
なのでそれに追われる一方で、制作意欲とかにも駆り立てられてて割と充実した?日々だったりします。

試験も何にもないこの時期に自習が半分を占めるような今日この頃ですがね。


とりあえず、マネ長ごめんなさい。
まだ書いてる途中です。
曲の背景調べたり丁寧な語句並べたりとか考えてたらこんな時期です。
ホントすいません。
あとパート紹介のやつ送っておきました。


あ、未完のものもう一つあった。
ってことは三つか。

うひゃぁ。



とりあえず。
部活関連で忙しくなりました。

あと放っておいたものに追われてたりもして。
自業自得なんですけれども。



なんだかんだで忙しいながらもハリはある方だと思いますよ。
なので更新が2日に1回から3日に1回になってもなんてことはない日常送ってますので、ご心配なさらず。

というか今更だけどココ見てる人いないだろ、さすがに。

あ、いや、たまにいるから色んな反応がリアルの世界で見られるのか。
あ、じゃあそれなりにビューワーさんいるんだなぁ。


ま、ともあれ。
更新放っておいてすいませんでした、もしかしたらまた若干放置気味になるかもしれません。


ではでは。
おやすみるくー