ダイレンジャーもギャバンも割とハスキーボイスだったりする

どもふー


最近戦隊モノとかにはまってまして。
といってもOPソングだけですけどね。


ギンガマンメガレンジャーあたりは丁度世代なんですが。
ダイレンジャーとか、カクレンジャーとかね。
思いのほかそこらへんが好きだったり。

あとは仮面ライダーとかね。
響鬼は別格。
あれは布施明さんだし。


戦隊モノとかヒーローモノってさ。
単純に「カッコイイ」音楽じゃないですか。
そういうのを研究すれば「カッコイイ」曲の基準が見えてくるんじゃないかなー、と思いまして。


ちなみに一番好きなのは「宇宙刑事ギャバン」です。
あれはグッとくるものがありますねー。


そんな日常です。


あとは作曲したりTwitterしたりかなぁ。
そんなもんかな。
大したことはしてないですねぇ。


ではでは。
おやすみるくー