さんぶん

どもふー


はて、どうしましょう。
試験前なので部活も無く。
特になにかするわけでもなく。
いつもどおりの、ちょっとさびしいような日常です。


あ、こないだ回転寿司にいったら水樹奈々さんの「PHANTOM MINDS」かかってびっくりしました。
やや古い感も否めない選曲。


あ、そういやレビューまだしてなかったですね。
まぁそのうち←


鼻水ズルズルしてます。
今日はね。

花粉症かなー・・・?
室内にいるとヒドいの。
ずーっとムズムズムズムズしてる感じ。
おーう静まれ私の鼻。


花粉症はイヤですねー。
集中力とかっていうものの概念がなくなりますからねぇ。
常に頭の中ボーッとしてる感じだし。



あ、そういや風の便りいわく。
みのりんの「D-Formation」がオリコン週間アルバムチャート第三位に入ったらしいですね。
まー買う人はバカみたいに買いますからこれが必ずしも人気とはいえないんですが。
ただLantis史上最高位をマーク、と言う点においては、いまやLantisの大黒柱になっているんだなぁ、なーんて思ってみた。
へぇ、売れてるんだねぇ・・・。



みたいなここ数日でした。
やーっぱりなんのまとまりも無かったね。


ではでは。
おやすみるくー