一週間放置はあかんな・・・もっと更新頻度増やしていこう。

一週間ぶりですね、どもふ。


すいませんね、普段ツイッターで言いたいこと言いつくしてたり、試験期間だったり、他にもいろいろやりたいこととかやらなきゃいけないこととかあって全然こちらを気にかけておりませんでした。

というかツイッター始めたおかげで一日に書く文章量ってめっちゃ増えたんじゃないかな?
一日100ツイートくらいしてたらかなりの分量になりますよね。
まぁそんなにしてませんけど。

さてさて。
今日は茅原実里「TERMINATED」発売記念アコースティックライブの映像を見ておりました。
あと後輩から借りたスフィアのアルバムと、寿美菜子さんのシングル3種類。
後輩君のはまだ全部聞き終わってないので感想とかはまた後日ね。


やー・・・いつ聞いてもいい歌声してるよなぁ、茅原さん。
普遍的な、心にスッと入ってくる、それでいて心地の悪い思いのない、本当に透き通った歌声。
そんな気がする。


そんなみのりん。
なんとバックバンドが変わりました。

ギターが二人に!
そして鍋ちゃんが戻ってきた!
これは嬉しい。

・・・んだけど。
ギターのあつろーさんと、キーボードのケニー、そしてドラムのガンちゃん(!)が抜けてしまった・・・。
ちょっと寂しい。



まぁ・・・新体制、ということで。
大いに期待する、という前進的な思いで。
今後のバックバンドの発展をお祈りします。


大分若手の人たちなのだよねー。
フレッシュなサウンドが聞けるようになるのかしら・・・?
わくわく。



あ、まだD-Formationのレビューしてない。

・・・もういいよねさすがに?←



ではでは。
今度の更新はいつになるのかなぁ・・・><

あ、合宿中はできるだけ毎日ここ更新するつもりですよ!
その分ツイッターの頻度がガクッと下がります。
だってリプライとかできませんし。


ではでは。
おやすみるくー