Celestial Diva 買ってきた。

どもふー


本日は茅原実里ニューシングル「Celestial Diva」の発売日でした。
もちろん買いましたよ〜。


今回ね、結構これ面白いの。

まず表題曲ね、これ「ケイオスリングスⅡ」の主題歌なんですが。
作詞がALI PROJECT宝野アリカさん。
作曲がElementsGardenの上松範康さん。
編曲が同じくElementsGardenの菊田大介さん、というね。

俺☆得。


これがまた良いんですよー・・・!
なんていうかね、「TERMINATED」を彷彿とさせるような、だけれどももっとこう温かみのあるマイナー調、っていう感じ。
水樹さんの「Silent Bible」にも似てるかも?

実はこの曲のPV。
途中で「ケイオスリングスⅡ」の映像が入ってるんですよ!
ただ2番以降だったはずなので・・・もし運よく見られる機会があったら探してみてください!
まぁ探すほど面倒くさいところにはないですけど。


で、この曲のカップリング曲、「IDENTITY」。

作詞、茅原実里

でましたッッ!
待ってましたッッッ!

ここんとこ積極的に歌詞書かれてますね〜。
先日発売されたアルバム「D-Formation」でも何曲か書かれてましたしね。
いやー、色んな歌詞書けるんだなぁ・・・素晴らしい。

で、作曲は俊龍さん。
編曲は大久保薫さん。

これがねー、ストリングス担当の大先生こと室屋さんがね、また無双してるんですよー。
で、俊龍さんお得意のテクノサウンドとこれまた上手くマッチしていましてですね。

このカップリングは強いぞー・・・!
この曲はなかなか面白いです!



というわけで。
このシングルはいいです!

あとあと!

シングル「Tomorrow's chance」以来となる、「off vocal」版付きなんですよこのシングル!

まさに俺得



またこれも貸します!w
そして聞け!w


ではでは。
おやすみなさいー