三日目

jyawagenjin2012-03-29

どもふー。

本日は合宿では初めてやる曲の合わせ(先生指揮)がありました。
そして今までやってた曲の合宿での最後の合わせ(別の先生指揮)がありました。

…辛い。

なかなかハードですよこれ。
まぁ休憩もちょくちょく挟んであったので死にはしませんでしたが。


さて、だんだんと部員諸君の集中力が落ちてきました。
仕方がないといえば仕方がないですが。

残り二日、なんとか乗りきらねばならないですので。
ただのローテーションにならないように、やる気の出るよう仕向けていく必要がありますね。
頑張ります。


そうそう。
先代部長と先々代部長が遊びに来てます。
これからだんだんとOBの方々も遊びに来てくださるようです。
ある意味楽しみ…かな?


ではでは。
おやすみるくー