しゅりゅりゅりゅ

どもふー


一応ホントの最終日だった4/1の状況でも手短に。

半分くらいの部員が半ば廃人同然で起床。
片付け予定時刻に間に合わないんじゃね疑惑。
急いで色々と片付けた後全体基礎練習。
終了後、各々の荷物や使用したホールを片付け。
…あれ、時間余ってね?
…遊んで待つか。
元気な諸君は外でボール等で遊ぶ。
そして部長が謎のダンスを始める。
昼ご飯。
倉庫で寝て待っていた某氏のためにやや騒がしくなったり。
荷物積み、バス乗り。
予定より早くバス出発、予定より早く運行、予定より早く到着。
とりあえずの片付け。
お疲れ様でしたー!

という流れ。
すごく消化試合のニオイがした。



さて。
今日はなんか強い低気圧のせいで午後が休校になり部活も半減。
帰ってきてから何しようかなー、なんて思ってたら。

なんか頭痛がするでやんの。

で、しょーがないから寝るでしょこれ。
だって頭痛くてどうにもならないし。

で、起きるじゃん?
するとゴールデンタイムもいいところじゃないっすか。


…あれー?



というわけで一日棒に振った感が。

作曲のタネも見つからないし、書かなきゃいけない文章もそう簡単には書けないし。
なんか最近ずっと悶々としてますねぇ。


やりたい→できない はホント辛いですねぇ。
イライラというか、悪いストレスがかかる一方ですよ。
なんとか脱したいところです。


ではでは。
おやすみるくー