茨の道を一歩

どもふですー


ウチのガッコの入学式が終わり、いよいよ新学期が目前に。

ゆーてクラスメイトとか大体わかってたりするんですけどね。
まぁそれはそれで。

担任はまだ分かってないですねぇ。
今学校いけば分かるらしいんですが…それは当日までのお楽しみということで。
大して楽しみにしているわけでもないんですが。


新学期、ですか。
新年度、ですよね。


そろそろ本腰いれて勉強始めます。
とりあえず今は去年まで見事にサボり続けてきた日本史の復習をですね。
いくら「直前で間に合うから」といわれてもですね、やっぱり一度も見てないに等しい状態だと間に合わないのでですね。
大して進んでいるわけでもないですけどまぁそれなりにはやってたりするんですよね。
その分英語がややおろそかですが…。
やってないわけじゃないですし。


結構ね、殺伐とした一年になる気しかしてなくてね。
冬ですよ、冬。
学生生活の冬が訪れようとしているのですよ、うん。



まぁ…たった一年ですむ冬なら…それでもいいですのよ…。



熾烈な、一年が始まる予感です。



ではでは。
おやすみるくー