なんかね。

「non's」二日目。
そういえば歴代の二代目将軍て影薄いよね。
・・・どうでもいいですょーだ。

今日はいつもより遅くに出られてラッキー、とか思ってたらそうでもなかった。
ま、いつも通りの日を送りました、っと。

何はともあれ、7月も終わりに近づいてますよ。夏は嫌いだから別にいいけど。
ちなみに冬が一番好きです。
厄介な虫がいない、家にこもっててもとやかく言われない・・・。
要は家にいたいんです、なるだけ長く、そして睡眠。

不意に将来とか考えたけど、別にいいや。
イマを見据えられない人にミライは語れないから。だからいいや。

さて、これから勉強しましょうか、はたまた遊びましょうか。
悪魔と天使が行ったり来たり・・・。

余談というかちょっとしたメモなんだけど。
「善悪の判断なんて主観なんだ」
とか思った。うん、きっと気のせい。

ま、また今度更新しますよ、きっと。