ふー。

明日はあの「聖地」なるところに行ってきます。
散策だけです。だから困るんです。
さて、今日は朝から走る羽目になったので大変だたー。
・・・運動好きじゃないのでね。得意だけど。
部活は午前午後両方とも合奏(あ、私吹奏楽部やってます)あったはずだったんだけど午後はなし。
軽くぃヤッホー。で、現在に至る。
さて、予算が少ない。
遊ぶにしても予算がっ!
親に催促はしません。というのも「アキバ行く」なんて言えないでしょ?
・・・もちろん電気街はいかないので。
往復1000円。学生にはきついと思うが。
なんだかんだいって明日が楽しみです。
どんな風景が見られるか、とかね。
じゃ、戯言も過ぎるのでまた今度。