\(^o^)/

2008年オワタ\(^o^)/
2009年ハジマタ?/(・o・)\
 
 
 
 
どうみても出落ちです。本当に(ry
 
というわけで今年も終わりです。
 
なんか平穏なようで結局騒がしかったなぁ・・・。
初詣なんて1/04に行ったもんね!
バレンタインデーなんて無かったもんね!
クリスマスなんてただの平日だったしね!
夏休みはPCと部活ばっかだったもんね!おかげで二学期(殴
 
・・・と、なんだかんだで充実してました。
後、深いものを考えるようにもなりました。
おかげでPSPの方のお気に入りには鬱病テスト、なんていうお気に入りまでできたもんね!
 
ま、波乱万丈、とまでは行かないにしろ、大分生活が変わった・・・もとい、変えざるを得なかった一年でした。まる。

というか大晦日の日にテレビも見ずラジオも聞かずPCと向かい合っているとか、何なんだろう、自分・・・。
 
 
 
最後にいいたいことがある。
 

茅原実里は来年も俺の嫁

 
それでは、みなさん良いお年を。
こっちはみのりんの曲を聴きながら年を越すことにします。