あけおめ

明けちゃいましたか、そうですか。
今初詣から帰ってきたところです。
今年は馬鹿・・・もとい、若者が多くて非常にうるさ・・・もとい、活気のある初詣だったと思います。
まぁね、「早くしないと年明けまでに着かないぜ」なんて○理沙さんみたいな口調の輩もいるほどです。仕方ないね。
そういえば牛の大群(着ぐるみだけど)いたなぁ・・・ざっと十数名。
 
集団での初詣が多いのは良いのですが、なんというか夜なのであんまり騒がないでください、とか思った。
あとめっちゃ寒かった・・・というか現在進行形で寒い。
おかげでタイプミスが目立つぜ。
あぁー、アベックも多かったなぁ・・・。
どうせ独り者ですよ、はいはいワロスワロス
 
年賀状は書いたんですがねぇ。送ってなかったりするのですよ。まるで意味無!
ま、返送くらいはしますから・・・。
 
というわけで、帰ってきたら新聞屋に会いました。明けましておめでとうございます、藤里です。
今年も駄文・長文・弁解文、よろしくお願いします。m(_ _)m