派生。

本日は創立記念日のため学校は休みでした。
そのため今日のボクの生活のうちのPC率が急上昇したわけですね。
 
さて、そんなヲタクもいいところのボクですが。
久しぶりに"ヲタク入門"ともいえる「ツンデレ」を見直すことに。
経緯は全くない。あえて言えば萌え補k(殴)
 
そしたらですよ。
まぁーぁいっぱい派生してるわけです。
ツンデレならまだしも。
何、ツン素直デレって!?ツンデレじゃねぇwww
無口ツンデレは難易度が高すぎだwww
・・・など、二行で収まるわけもないカオス度でした。日本人って凄いね!
 
ま、世のアニメも流行には逆らえず、ツンデレブームにはのっかってるわけですが。
なんか違う。うん、というか見飽きてきたかな。そろそろまじめに。
新ジャンルをお待ちしております。
・・・あれ?