Acid

今回は「Acid black cherry」でも。
 
僕自身はジャンヌからではなくAcidからだったんですね。うん。
20+∞century boys からの新参です。
 
で。
エロい。
椎名林檎さんとか、桃井かおりさんとかのいわゆる「艶やかさ」とはまた違う、若さ溢れるエロティズム。
もちろん、椎名さんや桃井さんにそれが全くない、というわけではないですよ?
しかし、ねぇ。
Acidさんみたいなあぁいうスタイルは初めてだったので。(自分はJ-POP>ROCKの人だった)
いやぁー・・・衝撃、ですよね。あのエロさ。
「20+〜」のPVを改めてみたのですが、いやはやエロい。
ダンディズム、なのかな?いや違うなぁ。。。
彼自身美形だから、かもしれませんが、どことなく女の雰囲気が。(失礼。。。)
おそらくAcidさんならではのエロさでしょうね。うん。
ラルクのほうもぜひとも聞きたいものです。
 
さてさて、おすすめの曲を紹介しましょうか。
・20+∞Century Boys ・・・夢見る人たちへの応援歌。コレは是非!
・愛してない ・・・Acid Black Cherryのエロさが分かります。「愛にエロスは不可欠」だとか。
・ジグソー ・・・社会批判、ととっていいのでしょうか。攻撃的な曲です。
・Black cherry ・・・アダルティー。以上。
・少女の祈り ・・・これはラルクっぽいかな。でもAcidとしての活動を表すいい曲だと思います。
 
この他もろもろありますが、あとは個人に任せます。
なんというか、月並みだけどカッコイイ。
あのカッコよさは男でも嫉妬しそうだね、うん。
 
ま、ビジュアル系が苦手な人には向かないかもね。
でも、聞く価値はありますよ!絶対!!