sometimes

実は、もう一年なんですよね。
正確には一年と一週間ほどなのですが。
 
 
 
non's "sometimes" blog 祝(粛?)・一周年。
 
初めてだね、こんなに長く続いているブログは。
ほんの気まぐれで始めたブログが、何よりも一番長く続いている。
不思議なものです。
 
 
この一年で何が変わったんだろうね。
…色々あって、ちょっと選びづらいかな。
この一年で何を変わらないものとして愛し始めたんだろう。
…これも、色々かな。
 
 
鬱っぽくなったり、憤慨したり、ハイテンションだったり、オススメだったり。
生き甲斐を感じたり、将来を見つめたり、嫉妬してみたり、批判してみたり。
あらゆる自分がこのブログにつまっていると思います。
むしろこのブログは自分の分身といった方が良いかもしれませんね。
それくらい、「non's〜」と自分とは密接な関係にありますね。
 
ま、これからも、また、適当に。
 
 
sometimes ブログ。
sometimes 愚痴。
 
always 日常。
always 自分。
 
 
こんな自分で、こんなブログですが、今後とも私達をよろしくお願いします。