生き生きしてるよっ?

そういえば。
今更ですが。
 
 
ラブプラスとやらがはやっているようですね。
自分は家庭用ゲーム機用ギャルゲー(っぽいやつ)はやらないので何がなんだか・・・。
もしやるなら「CHAOS:HEAD」くらい。
普通のギャルゲームは・・・ってそうじゃなくて。
で。
丹下桜さん(の凛子)。
・・・悔しいけど可愛いじゃないか。
 
ひとつわかったよ。
ボクは。
ぶりっ娘は駄目だが、不思議ちゃんはOKかもしれない。
まぁ、二次元と三次元は違いますがね。
 
 
さて。
今夜はNHK総合で新世紀アニソンスペシャル完全版をやるとの事で。
録画なんて姑息な手は使わない。
起きてみます。
無論最後まで。
ちなみに始まりは0:55。
確か終わりは2:15。
で、明日はまだ登校日。
・・・積んだ?いやまさかそんなわけ。
 
まぁ。
終わらせないといけないものがあるんで。
確実に3:00位まではおきてるだろうなぁ・・・。
おっといけねぇ、そろそろ時間っぽい・・・?
まぁ念のため。
 
それではっ!
みのりんっ!