go away & come home

MID-MANHATTANがすきすぎる。
で。
 
エレクトーンでリズムを作っていたらあら大変。
右足のフットスイッチ使いまくり+左足のフットスイッチ使いまくり
という事実。
 
ちなみに種類としては家のはEL-500。
昨日のあれもこれで弾いた
 
つ ら い
 
ただでさえ超絶バンドの曲・・・。
いくら耳コピが出来ても弾けないんじゃいみがない(泣)
 
 
リズムパターン作ってたんですが
ちょっと凝ったらあっという間に2時間ほど。
@夜。
 
あっれー・・・エレクトーンってこんなに時間消費したっけなぁー・・・?
 
 
 
どうせ学校休みなんでこの一週間で作ってみようかね。
予期できるわけのない休みには音楽はもってこいだなぁ。
 
というか気づくと音楽にしか触れてない件。
・・・よっぽど好きなんだなぁ、ボク。
 
 
何かあるといつも音楽に逃げるなぁ。
もちろんゲームはともかく(なんという)
でも気づくと鍵盤を触ってるし、スティックに触れてるし、体がリズムを刻んでる。
 
そんな感じ。
そうやって、いつもいろんなことを忘れようとする。
 
 
 
ボクなりの、逃避法。
お勧めはしない。
その気持ちに浸りたいときはなおさら。
 
 
 
まぁ。
GガンダムのBGM聞きながら言う台詞でもなんでもないですけどね。