みのりんづくし!

みのりんニューシングル出すって!

みのりんニューシングル出すって!!

4曲入りで、発売日は12/23。
これはこれは楽しみですよー。
 
 
さ・ら・に!
もうお気づきとは思いますが!

10/23にファースト写真集「Crescendo」が発売になります!

…この名前を聞いて即座にアニメ版の白河ななか(のキャラソン)思い出せた自分はある意味勝ち組だと思う。
 
また、茅原実里初のBlu-rayMinori Chihara Live Tour 2009 〜Parade〜 LIVE Blu-ray」も好評発売中!
 
まだまだみのりんの2009年は終わりません!
 
 
 
 
とだけ言っておこう。
自分の2009年は・・・無事に終わる・・・のかなぁ・・・?
スキーとか行って怪我しなきゃいいけど。
それ以上に寝正月なら一番いいけど。
何より年の最後に聞く曲がみのりんで、年の最初に聞く曲がみのりんであれば一番です。
ちなみに今年はそうでした。^q^
 
それじゃ、みのりんのブログでもみて寝ますか。