good night for you.

思うところがあって、こうせずにはられなかった。
自分なりの、姿勢、です。
 
 
あんまりにも波紋がね。
 
まぁ、池に石投げりゃ波になるわね。
それがもっと大きなものなら波紋は深く、大きく、広く。
 
理解、を超えた理解。
もはや自分の中にしみこんでくる。
そんな感じ。
 
 
家に帰ってから鍵盤を触った。
そのとき、自分以外の人間が、鍵盤を叩いている錯覚に襲われた。
それくらい、感覚が研ぎ澄まされた上で、悩んでいた。
 
誰かが、何かつぶやいている、そんな錯覚に。
 
気づいたら、出来ていた。
まったくのアドリブ。
練習なんてろくにしないで。
指が動くままに弾いたから、あまりにも拙い演奏になった。
だけど。
 
これもまた、ひとつの鎮魂歌として。
 
 
 
動画、上げました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8559077
 
 
批判してくださって結構。
 
 
 
傷が癒えるまでに、どれくらいの時間が必要なのか。
そんなこと、わかるはずがない。