高く振り上げたこの拳(笑)

さて。
昨日の話なので恐縮ですが。
 
家宝が一つできました。
今大事にしまってあります。
 
 
家宝の説明
1、それは本である。
2、神保彰さんのサインではない(家宝ではあるが)
3、つい最近発売された
4、それを買うためにわざわざ横浜まで出かけた
5、値段は税込1990円
6、雑誌ではない
7、それを買ってきた場所は一部の人しか入らないような店
8、女性アーティストの写真がある
9、ちなみにその人はB'zや尾崎豊が好きで、チャウチャウ犬のぬいぐるみを大切にしている。
10、ぶっちゃけ何度もこのブログでクローズアップしてる人物。
 
 
 
もうお分かりですね?
そうです。
 
 

みのりん

 
 

みのりんの写真集買ってきたよぉぉぉぉぉ!!!

 
 
もうね、悶絶しまくり。
今思い返すだけでテンション急上昇↑↑
 
こんな感じでキャラ崩壊当たり前なくらい感激。
最後の方にみのりんの文章もあり。
もうね、ホント、うん。
…脳汁がっ。
 
 
そんなことを思いながらFM横浜聞いていたわけだ。
 
 
ざわ…ざわ…
 
 
…ん…あ…れ…?
 
この…歌…声は…っ…?
 
…め…め…っ!
 
 
……May'n!?
 
 
FM横浜で、ですよ?
9時台にですよ?
けいおん!」ですらチャートにのらなかった番組でですよ?
番組独自のチャート内でトップ10に入るなんて…!
 
May'nに惚れそう…。
…もう惚れてる?
 
 
あれなんだよね。
みのりんは「愛くるしい」。
奈々さんは「カッコいい」。
May'nは…なんだろう。
…「Cheerful」?
 
そんな感じでみなさん好きです。
なのでこの間のアニソンスペシャルは真面目に興奮しました。
いや、ホント、凄かったから!
 
 
May'nさんねー。
キミシニタモウコトナカレは残念ながらまだ聞いてませんが、メインストリートの楽曲は聞きました。
 
やー…素晴らしいね。
年齢不相応(って誉め言葉か?)なかんじ。
今後の活躍が、なんていってられないくらいもっと彼女を知りたいね。
ラジオもやってるし、ニコニコ動画でも番組もってるし。
知る機会はいくらでもあるはずなのに… orz
May'nさん、凄すぎです…。
 
 
もちろん本命はみのりん
May'nさんは…第一側室的な…?
そうすると第二は…?
 
 
ともかく。
 
自分の部屋の中で物凄くガッツポーズした自分がいますよ、とだけ。
 
 
生活習慣?知らんよ(´・ω・`)