はやく結婚したいなー

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嘘 で す ☆
 
結婚が全て(笑)
婚カツ(笑)
 
 
というわけで。
 
 
このバトンは地雷バトンです!!
見てしまったらタイトルを
「はやく結婚したいなー」
「赤ちゃんって、どうしたら出来るの?」
「ケータイ、水没しました」
のどれかにして、すぐにやりましょう
 
 
 
★あてはまるのに○をつけて下さい
 
【○】♪ほめられたら「そんな事ないよ」とかいう
その場のノリとかが働かない限り基本こうです。
ぶっちゃけ顔を背けてめちゃくちゃ照れてますが、気にしないで(/// ///)
【○】♪恋愛に奥手
ぶっちゃけ二次とか三次とか以前に性別を通り越してる気がする。
それなのにあんまり攻めに行かないSです☆
【×】♪失敗するとかなり凹む
「かなり」ではないです、えぇ。
でもへこまないわけではない。
【×】♪心の奥でハーレム.逆ハーレム願望がある
むしろ一人を徹底的に調k(ry
【×】♪連れション大好き
連れションとか訳がわからない
正直トイレにいってまで話すネタなんて下ネタすらないよ・・・
【×】♪お酒大好き
未成年でござる
法に触れることは極力さけたいなぁ(当然です)
【×】♪すぐにながされる
否。
考えてないだけです。
考えてるときは割と頑固だよ?
【○】♪優柔不断
親から有難く頂戴した才能のひとつ。
決められないんじゃないのよ!慎重なだけなのよ!
・・・ぐすん。
【○】♪「これはいいやつだからあげない」といったことがある
まぁなくはないよね。
そこまで自己犠牲が働くわけでもなく。
ただ「いいやつ」と知らなかったらホイホイあげちゃう気がするよ。
【○】♪地味な事が好き
嫌いじゃないよ。
でもまぁ・・・派手って・・・どうなの?
 
【○】†めんどくさがり
まぁそうです。
気が向けばやってやんよ
【○】†何でも先延ばし
基本事項すぎて全自分が泣いた
【○】†頼まれると断れない
人が良すぎる、と嫁に言われ続け早くも3年。
ちなみに嫁とは3年連れ添ったクラスメイトのことですのであしからず。
【○】†八方美人
かもしれんねぇー。
何ともいえないけれど。
まぁ自分ではやさしいなんて思ったことはない。
【○】†熱しやすくさめやすい
唯一続いてるのが音楽と声優への興味だけ。
あとはまぁ、基本的に熱しやすくさめやすいねぇ。
【○】†楽しく生きれればいい
お気楽主義です(笑)
せっかく生まれたんだから楽しんでなんぼでっせ。
【○】†普段は大雑把なのに変なとこは几帳面
教室掃除のときの机の位置とか。
週番日誌つけるときとか。
修学旅行で班長やるときとか。
【○】†顔で笑って心で泣く
顔には出てる気がするけど・・・。
まぁそんなもん。
【×】†知ったかぶり
しません。
まず知らないものは基本話のネタにはしないので。
あとはまぁ「名前だけなら」という素晴らしい言い訳を。
【○】†年上が好き
ギャルとか女子高生よりかはおそらく好きです。
というかどちらかといえば艶っぽい人とか美しい人が好きです。
その次に可愛い、かなぁ。
もちろん男においてもしかり。
 
【×】‡一目惚れが多い
そんなにしない。
しなくはないけど。
【×】‡お金に無頓着
計画性のないことには自身があります(苦笑)
【○】‡よく一人で無意味に踊ってみたりする
違う!あれは単にムーンウォークを練習してただけなんだっっ!
・・・でも家に誰もいないときにノリノリになりやすいのは認める。
【○】‡テンションの差がおかしい
まぁ・・・よくあることです。
【×】‡相談はよくされるが、しない
シたりサレたり。
・・・ナンカエロイナ
【×】‡寝る前に、1日を思い出して鬱になる
寝る前はその1日と分離して過ごしているのでそんな心配はnothing
【×】‡でも次の日には忘れる
恐怖系は残る。
今日も夢で見ちまった orz
【×】‡すぐ顔にでる
んー・・・でなくはないけどすぐではない・・・といいなぁ。
【×】‡強調されると反発モードに
まぁ・・・寛容ですよ、えぇ。
ただしあんまりしつこいとキレます。
【○】‡一人でいると歌いだす
いなくても歌ってますけど。
 
【×】♭スケジュールは書くが見ない
まず書かない、そして書いたことを忘れる。
【○】♭口癖は眠い
あとは最近「おっぱい」を連呼してます。
そういや最近名前も知らない友達増えたなぁ。
【×】♭帰宅すると即行で脱ぐ
いや、今寒いですし。
むしろ蓑虫になります。
【○】♭ギリギリまでやらない
でもヤりたいときはすぐヤる。
・・・ナンカエ(ry
【×】♭けんかは面倒だから先に謝る。
まず喧嘩しない。
しても意地っ張りだからすぐには謝らない。
【○】♭財布の中はお札よりレシートが多い
年末に整理して「うわーお」。
【○】♭SかMでいうとM
心はね。
言動はもっぱらSですが。
【×】♭二重人格と言われたらキレる
いや・・・別にきれる必要なくね・・・?
【○】♭寝ると忘れる
大抵は忘れます。
健康体?





♪【5/10】個

†【9/10】個

‡【3/10】個

♭【5/10】個




♪が一番多かった人は、裏A型

†が一番多かった人は、裏O型

‡が一番多かった人は、裏B型

♭が一番多かった人は、裏AB型です。

 
 
 
あ・・・裏Bだ。
そんな気はしてたんだよねぇ。
ただだからなんだ、って話なんだけど。
 
 
 
ま!
ブログのネタなかったし、eutubaには感謝。