HDM = 「始めよう Duel Masters」

そういえばチックさんって・・・
|○・・○・・・○| のリズム好きですよね。
SpainやらMorning spriteやら。
1、4、8というね。
これがたまらないんだわ。
 
 
 
はて。
合宿に向けて色々買いたいものがあるのだが(カードやらなんやら)。
むぅ。
金持ちは凄いね、簡単にいろんなカードが手に入るもんね。
まぁ、限られたカードの中で最善を尽くす、という楽しみを忘れてる気もしますけど。
 
 
そうそう、つい先日の「めざ土」。
「漫画の大人買い」をする人が急増している、という話題だったのですが。
 
 
現代人はそんなに暇なのだろうか。
まぁそりゃ雇用もなければ束縛もないけれども。
 
 
 
いや、ね。
まとめ買いにはまとめ買いのよさがもちろんありますよ?
ですけれども。
「新刊が出るまでの楽しみ」がなくなるような気がして仕方ありません。
 
まぁ週刊誌・月刊誌を買わない自分が言うのもあれなんですけれどもね。
 
なんかねぇ、うん。
そりゃ時々発売延期でがっかりさせられる事もあるけれどもね。
いやいや、そんなんよりもね。
やっぱり待ち遠しさを味わうのも一つの醍醐味なんじゃないですかねぇ、としみじみ。
 
まぁせっかちさんには向いている商法なんでしょうけれどもね。
自分はまぁ「まだかー、まだかー。」と言ってるのが楽しみだったりもするのでね。
基本はまぁ、少しずつ買いますねぇ。
 
 
ま、いずれにせよ。
置くスペース・読む時間・やる気があればの話ですけれどもね。
 
 
 
 
そうそう、eutubaさん。
ムーンウォークなら一週間もやれば出来るから。
磨り減った靴を使うとよろし。
 
 
うーむ、頭痛が。
さっさとデッキ改良して寝る事にしましょう。