無題

新谷さんの「Magic spell」にはまっております。
ども、藤です。
 
 
 
いま「みんなのうた」ってさ。
BUMPがうたってるんだねぇ。
 
ひえぇ。
 
ついに「みんなのうた」デビューしたか。。。
 
 
 
さて。
 
スクパニが1st full albumだそうで。
「amp-reflection」というのですが。
 
 
スクパニがんばるねぇ。
東のエデン」の主題歌やってからなかなか活発ですねぇ。
いやー、アルバムはもちろん、今後の活躍がさらにさらに期待されるところです。
 
 
 
そういえば。
 
今年大プッシュ予定だったGRANRODEOなんですが。
 
 
 
5月3日、武道館公演決定。
 
 
だそうで。
それに伴って、SINGLE「We wanna R&R SHOW」とDVD「LIVE canned GRANRODEO」が発売に。
 
 
 
mjsk
 
 
というか、だよ。
というかですよ。
 
 
ちょ、おま。
好きなアーティストが軒並み武道館公演を果たしているではないか。
 
水樹に始まり、ほっちゃん他多数。(正確には椎名へきるさんが最初なのだが。)
 
 
いやいやー、なんというか。
時代がきてますねぇ。
 
 
たぶん。
 
 
そ う い え ば 。
 
 
ファン待望の
『MJ Presents 新世紀アニソンSP.3』
収録日決定!!!
 
6月7日(月)NHKホールにて!
カレンダーに丸をつけよう!
観覧募集開始は5月上旬を予定。
詳細はMJ番組HPにて発表します!
 
だそうな。
 
ちなみに。
 
ゆかりんでます。
奈々さんももちろんでます。
なんとfripsideもでちゃいます。
2度目のangelaさんです。
何よりGRANRODEO出ます。
 
うへえええええええええ。
楽しみだぁぁぁぁぁ。
 
 
しかし、しかしだよ諸君。
 
前回のPt.2なのだが。
 
あれの放送日は1月中ごろ。
 
収録日は11月。
 
そこから推測するに、だね。 
世間一般的に言う夏休みとやらの時期に放送予定らしい。
 
 
待ち遠しいにもほどがあるわっ
 
ちなみに今度のMJにシドやら彩冷えるやらAlice Nineやらでるみたいっすよ。
 
詳しくはこちら
http://www.nhk.or.jp/mj/
 
 
 
 
 
明日使えるかもしれないなぞかけ
 
 
 
G7(コード)とかけまして、未知との遭遇とときます
その心は
 
 
 
はっけん(白鍵・発見)ばかりです
 
 
 
おあとがよろしいようで
 
 
 
それでは。