がんばろっと。

何としてでもschool food punishmentのニューアルバムは聞いてほしい。
というか「goodblue」を聞いてほしい。
 
 
めちゃくちゃ好きっす。
ヤバイっす。
 
最近は「Magic Spell」と「Carry on」くらいであんまり聞かないなぁ、とか思ってたのに。
ドストレートで突き刺さりましたねぇ、えぇ。
脳汁垂れ流し警報なりっぱなしですね。
 
 
 
と興奮冷めやらぬ藤なのですが。
 
 
定演も残り二週間を切りましたね。
ここで、自分の意気込みを書いておきたいな、と思います。
 
 
「Constant plus α」
 
 
意味としては、ですね。
 
言われたことをコンスタントにこなす。
迷わずにコンスタントにこなす。
吹奏楽としてコンスタントにこなす。
 
さらに、そこにαを。
それは、突出せず、殺さず、身をわきまえた個性。
それは、機械ではない、素人でもない、演奏者としての音楽。
 
 
そういったものを強く意識して、今回の定演に臨んでいきたいと思います。
 
 
 
軽音的なサウンドではない、マーチング―すなわち軍隊音楽が昇華したものとしてのサウンド
規律のあるサウンド
そういう意識をしていく必要がある気がします。
 
 
ロックやポップスとは違った法則や手段がある。
そういったものを大事にしていきたいな、と思っています。
 
 
 
二週間前ですからね。
皆さんも何か自分だけの目標を作ってみてはいかがでしょうか。
 
 
 
 
明日使えるかもしれない謎かけ
 
 
上達の秘訣とかけましてアメリカドルとときます
その心は
 
 
 
 
 
 
マネーです
 
 
 
それでは。