「ブラスの祭典2」にはゲストとして則竹さんが。

東京佼成が「スペイン」やってる音源ありました。
ということはブラバンで「スペイン」ができる、ということ。
 
 
ちなみに「NEW BEST BRASS 100」に入っておりました。
 
 
今日はまぁ。
 
だめだめでしたね。
 
 
軽く、というかだいぶへこみ。
 
 
 
ちょっと愕然としましたねぇ。
 
全盛期のやる気に満ち満ちていた時代はどこへやら。
かなり戦意喪失ですねぇ。
これはいけません。
 
 
これが老いるということなのでしょうかね。
困ったものです。
 
 
 
 
明日使えるかもしれない謎かけ
 
 
 
永田町とかけましてヨーロッパとときます
そのこころは
 
 
 
 
 
 
 
どちらもこっかいが有名です
 
 
 
 
それでは。