だーくねっす。

先日「amp-reflection」の話をしたばかりであれなのですが。
 
 
 
またニューアルバムの話です。
 
今回は、というとですね。
 
 
9mmです。
「Revolutionary」
といいます。
 
 
今回はなんと知る人ぞ知る「invitation」と「Finder」を収録。
さらにドラムのかみじょうちひろ作曲の「3031」も。
また、「Black Market Blues」「Cold Edge」「命ノゼンマイ」もアルバムミックスして収録。
 
となかなかに期待できるアルバムなわけですよ。
 
 
 
気になるところです。
 
 
 
凛として時雨は去年はライブツアーを行っていたようですが、今年はどんな曲をリリースするのでしょうかねぇ。
「moment A rhythm」で鮮烈なメジャーデビューを果たした時雨だからこそ、期待度もなかなかに大きいですね。
 
 
 
 
作曲をちょくちょくしておりますが、一向に完成出来る気がしません。
 
orz
 
休み時間とかにメロディーライン考えたりもするんだけどね。
いやー、だめだねぇ。
 
あ、変拍子曲を一曲作曲予定。
譜面に起こせばなるほどなんだけどね。
聞いてると「なんじゃこれ」というね。
 
作曲者がそれじゃダメじゃない。
 
 
 
 
がんばりまーっす