思い出し。

そういえばGRANRODEOのニューシングルが発売になってましたね。
「We wanna R&R SHOW」というのですが。
 
 
すっかり忘れてましたね。。。
「T FOR 2」ばっかり聞いてましたからねぇ。
いけませんねぇ、今年はみのりんGRANRODEOを前面に押し出して告知していく、と決めたのですがねぇ。
いけませんねぇ。
 
 
しっかしあれですね。
KISHOWさん、声の伸び良くなってるなぁ。。。
結構伸びるようになってるんですよ、驚く事に。
最初聞いた時、「え、これ、どこの遠藤正明?」と思ったり。
・・・まぁそこまで伸びてはいませんけれども。。。
いやいや、それでも、KISHOWさんすごいっすよ。
 
今年でデビュー5周年だそうですからね。
またこの間(男性声優としては史上初!の)武道館公演を果たしたばかりですからね。
これからにとってもとっても期待してます。
 
 
そうそう。
ついにみのりんの武道館公演も2週間を切りました。
待ち遠しい限りですね。
ま、行けないであろう自分としては早くDVDになってくれる事を祈るばかりですけれども。。。
 
行きたいよ!
みのりんの一番の晴れ舞台、見に行きたくないわけないじゃないですか!
 
でもね、あれね。
チケットがね。
 
 
ぐすん。
 
 
 
そういえば。
国立音大に来年度から「JAZZ科」が出来るそうで。
何でもナベサダさんや小曽根さんなどを教授に迎えるそうで。
 
え、普通に凄くね?
なんか凄くね?
 
ちょっと勉強頑張っちゃおっかな、と思うほどうらやましい学科が出来るようです。
 
別にJAZZに生きる、なんてそんな格好いいことを夢見た覚えなんて一度もないですけどね。
でもまぁ、なんでしょう。
JAZZには演歌にも似た「人間らしさ」がありますよね。
古典はもちろんのこと、「GET IN LINE」なんかにもノリノリでいかにも楽しげな感じがあったり。
今のJ−POPみたいに薄っぺらな言葉を用いる必要もなく、いとも簡単に人のこころを掴んでいくわけですからね。
なかなかいいものだと思います。
 
 
 
とまぁ色々思い出してみたり。
 
 
ともあれ、今日一番言いたい事。
 
 
ガンダムウォーは買うのも高いが売るのも高いな。
 
 
それでは。