テ○ムに行き買い取りに2時間近く待ち、もらった金額が100円だった時の絶望感=パック買い×6

というわけで特に暇でもないし書きたい事があるわけでもないのに毎日長々と更新week。
 
 
そういえば、うちの学び舎では「very short」なるものが春秋の計2回ありましてですね。
春分の締め切りがどうやら今度の月曜らしいです。
ま、だからなんだという話なんですが。
 
まぁ、あれですね。
こんな実態もよく分からない人物が、「空虚、空想」タグのようなよく分からないものを書いて、それが「very short」に載っても何の面白みもないですからね。
ま、期待はしないで。
 
そういえば図書委員がどうこうってちょっと前にくれぼんす君が言ってた希ガス
果たして彼の練習の成果はどうなったことでしょうねぇ。
楽しみにして待ってますよ。
ふふふ。
 
 
なんでこんなに長く色々書いてしまうのでしょうねぇ。
徒然草以上に何の目的もなく書いているだけに過ぎない、いってしまえばただの文字の羅列でしかないのですがね。
それでもこうやってある程度バババっと並べてしまえば、一応それらしく見えてきてしまうのですから、案外文章なんてのもいい加減に出来る世の中になったという事でしょうか。
本当はもっと推敲しないといけないのですがね。
 
 
 
あ、そうだ。
 
 
ついにアイリ氏が寿命を迎えた恐れがある。
 
 
 
つまりは、「今使ってるmp3プレイヤーもついに左耳が聞こえなくなってきた」ということだ。
 
「も」といったのは先代のiPod Classic 30GB氏がそうだったからだ。
 
イヤホンの問題じゃあないんだよ。
本体の問題だよ。
 
この間まではカバーとイヤホンジャックの間に付箋を丸めて入れただけである程度の応急処置は出来たのですがね。
今回は入れた状態でそうなったので、回復はあまり見込めないんじゃないかと。
 
あちゃー。。。
今5月だよ?
年始までまだ6ヶ月以上あるよ?
 
 
なんとかします。
 
 
 
しかし、転んでもただ起き上がるのがアイリではない。
 
そう、彼女はまだ「2GBのUSBメモリー」として、そして「wma形式の録音装置」としての役割があるのだ。
 
完璧だ・・・。
完璧すぎだよ我が嫁・・・。
 
録音機能はやられていないようなので、録音する分にはまったく問題ないっぽいです。
もっともその場で聞く時には右耳しか聞こえないのでちと困りますが。
 
ん、先代はどうしたか?
 
DM的にいうと「ピーカプにしてやられた」。
 
「あっという間にバーラバラのボッコボコ」に。
 
 
箪笥の中では今でも彼の凄惨な姿が見られます。
ひえぇぇぇ
 
 
 
 
そうだ。
「リプトンは旨い」伝説は崩れ去りました。
 
なぜか。
 
「ピンクグレープフルーツティー」の登場である。
しかもまさかのカロリー0。
 
 
くそぉぉ。。。
俺の中でのリプトン伝説が!
リプトン伝説がぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
 
 
これならまだ「TeaO」の方が旨いな、と思った。
 
というわけで今TeaO飲んでる。
心なしか旨く思う。
 
 
 
 
今日はここまで書けば十分でしょう。
 
それでは。