YEAH!(YEAH!)YEAH!(YEAH!)

っとね。
今日は快晴だったし、本当に「Freedom Dreamer」の似合う日でした。
いやー、快感快感。
 
 
 
 
なんか今日あったっけ?
 
 
 
朝から「拙者、乳首ビンビン丸と申す!」っていうスレッドのまとめを見てたくらい?
 
 
あ、最近「一行で吹いたら」系のスレッド見てないな・・・。
たまには見ますか。
笑いを求めて。
 
 
 
あ、そうそう。
福山雅治さんの「Revolution//Evolution」ね。
 
運動会?
いやいや、冗談ですって。
 
中間部いいっすね。
まぁ基本的にギターでジャカジャカ、ブラスはバーン、ハイハットがシャーシャー、な曲ですよね。
とにかく「夏!」みたいな。
「暴れろ!騒げ!」みたいな感じの曲でしょうかね。
嫌いではないっすね。
テンションMAXの時とか最高なんじゃ?
逆の時はかなりイライラしそうだけど。
 
ま、年のくせにめちゃめちゃ元気なおじさんなんじゃないかと思う。
ともかく元気なおじさんなんだと思う。
よく分からないけどね。
 
 
 
 
ま。
やるべきことは大抵やったので。
おやすみるく。
略して「おみるく」。