わぁぃ

実は昨日でnon'sが3歳になりました。
 
 
 
 
 
 
 
(昨日のことだけど)
祝・non's3周年!
 
わー
 
 
 
そーかー。
もう高校生ですよ奥さん。
早いなー。
 
 
 
まぁね。
昔に比べれば遥かに崩れた文体になってきたし。
本当にしょうもない戯言になってきたし。
 
始めた当初とかマジで訳のわからない文体でしたからね。
いやーお恥ずかしい限り。
 
 
あんなに悩んでた日々も、あんなに笑ってた日々も、もうこんなに過ぎ去ってしまったわけです。
いやー、おっそろしい。
オカン…もとい悪寒が走るレベルですよ、えぇ。
 
 
 
 
 
ま。
作曲を始めて、ますます訳のわからない藤里ですが。
これからも末永く見守ってやってくださいな。
よろしくでございます。
 
 
 
 
 
サムタイムスっぷりが板についてきた今日この頃。
4年目に突入しまして、藤さんはまだまだ戯言をほざいていきます。
ま、これからも気が向いたら見てやってくださいな。
 
それでは。
おやすみるく。