告白しました

しちゃった。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というつり
 
というわけでバトンです
 
 
★タィトルに「告白しました or 告白されました」
とどっちかぃれること!!!!!!!!!
 
 
1、「人を好きになる」時の好きの自分なりの定義は?
 
→なんでしょうね、優しい「ひいき」を感じた時でしょうかね、知りません。
 まぁ俗に言う「胸の高鳴り」とでもいっておきましょうかね。
 
 
2、異性を意識し始めるきっかけは?
 
→「そういえば最近なんかあいつよく絡んでくるなぁ」っていうね。
 まぁ人それぞれですよね。
 自分は「こんな一面もあるんだ」とか思うとちょっときますね。
 まさに誰得情報。
 
 
3、恋愛許容範囲は何歳から何歳?
 
→   年上は+15歳まで
    年下は-10歳まで
 まぁよくわかりませんけどね。
 
 
4、告白される派?それともする派?
 
→昔はされる側でしたねー。
 今はどうなんでしょう。
 体としては「したい」気持ちなんですが、心は「されたい」ですね。
 あぁ困った困った
 
 
5、周囲に大勢の人がいるところで告白されました!その時のアナタの反応は?また気持ちは?
 
→「ぇ、ぁ、ばっ、バカっ、じょっ、状況を考えてだなっ、その、なんだ、まっ、まわりに人、いるからっ」
 みたいな。
 気持ち?ごちゃごちゃですよ。
 向こうを好きになってたんなら「好き、でもかなり恥ずかしい、あ、答えなきゃ、どうしよ」みたいな。
 特にそうでもなかったら「どうしよ、どうしよ、どうしよ、どう(略)」的な。
 
 
6、あなたは片思い両思いどっちの時が楽しい?
 
→断然片思いですね。
 恋=片思いなんじゃないかって思うくらい片思いのほうが好きです。
 でも両思いになりたい気はまんまんなんですよねぇ。
 困った(ry
 
 
7、気になる異性ができてしまいました。あなたならどうする?
 
→しばらく様子見。
 きっと気持ちは収まらないだろうけど、冷静を装う。
 で、どうせ対面して話せるはずがないので、手紙かメールかなんかで話す。
 それからはもう。。。
 ね?
 
 
8、友達だと思ってた人に告白されました。あなたならどうする?
 
→5の回答のような状況に陥ります。
 確実にアウトです、冷静とか言ってられません。
 「返事は、とりあえず付き合って、それからでいいかな?」っていえたら最高ですけどね。
 いえないでしょうね、きっと。
 
 
9、あなたの人生において恋愛ってどんな存在ですか?
 
→厄介なやつです。
 それなしでも生きていける、って思ってる心があるのに、それがなきゃ、って思う心を作ってしまう。
 人を脆くするものだとおもいます。
 ・・・でも、ね?
 あのドキドキ感は、味わうべきだよね。
 
 
10、最後に「こんな恋愛がしたい」というのがあったら教えて下さい。  
 
→「エロマンガみたいな恋をしよう」
 なんてエロ本がありますが、そうはおもいません
 ・・・この件必要あったか?まぁいっか
 なんでしょうね、例えば初恋の人が今も想っていてくれて、みたいな?
 まぁ幸せになれるのであれば何でもいいような気がします。
 良くないか。
 
 
11、バトンを誰に回したいですか?
 
→見たらやる。
 まぁどうせブログのネタがない人のためにネタを献上してるだけのこと。
 まぁやるよね?
 
 
 
 
 
おやすみるく。