をかしなこと。

昨日にひきつづき、とってもダークネスですのであしからず。
 
 
 
 
 
 
あー、なんかつまらん。
 
 
 
最近ともかく他人と話さなくなった気がする。
もちろん部活とかバンドとかそういう仕事的なことはいくらでも話すんだけどね。
なんかね、うん、友人とかいらないのかなぁ、と思うくらい消極的。
 
 
なんだろー、すごく不安定。
眠気もあいまって、非常に思わしくない状況です。
 
まぁこんな時間に更新してるあたり決して良いとは思えんのでね。
別にいいけど。
 
 

しっかしつまらん。
やりたい事やってるはずなのにつまらん。
つまらん。
 
 
 
あー、朝なんか来なけりゃ良いのに。
そしたらいつまででも寝ていられるし、そしたらいつまででも一人でいられるのに。
まったく、なんでかなぁ。
 
 
 
孤独には、慣れてる、そう思ってたはずなのに。
そう思うから、余計に孤独に感じる。
 
話したい話題がない。
 
話すべき事すら見つからない。
 
 
 
無口キャラ確立の日も近いか?
はは。
 
 
 
麻痺してるのかしら。
 
もはや夢を見ているのかしら。
 
 
 
 
 
 
 
・・・いいのよ。
一人は、嫌いじゃないわ。
昔から、そうだもの。
今にはじまったことじゃないわ。
 
 
やっぱり、音楽だけなのね。
心を動かして、表情を変えて、世界を変えてくれるのは。
やっぱり、そうなのね。
 
私の伴侶は、やっぱりあなたしかいないのね。
うん、分かってたわ。
分かってた・・・。
 
 
じゃあ、その胸を貸してよ・・・。
あなたは、優しいのに、冷たいのよ。
 
もう少し、甘えさせてくれたって、いいじゃないのよ。
ねぇ・・・。
 
 
 
 
 
・・・はは。