ちょっと色々ありまして今日はハイです

よーやっと文化祭っぽくなってきました!
明日が文化祭だと思ってたらまだ明日は金曜日!
やー、焦りまくりです。
 
 
 
今日はスタジオ。
メンバーが連れてきたおにゃのこから更におにゃのこが来たときの(個人的な)対応しづらさ。
やっぱり人種が違うな、とか思ったのはここだけの秘密。
ちゃっかり「ドラムまあまあ出来るんだぜ」アピールをする自分に涙目。
ワロスだぜ…お前…。
 
 
しかしだね。
とある激しい曲を中心にやってたのですが…。
 
ライブの、それも2時間とか3時間とかやるメタルの人って偉いね!
あの速さをキープしつつ体力消費を抑える。
もちろんDKDKしたり爆音だしたりするのは当然。
 
 
まだまだ自分が「力んでいる」なぁ、と思った瞬間でしたね。
まぁもっとも、5分休憩にも関わらず、何を思ったか「Telecastic fake show」を叩くのが悪いんですけどね。
あとまぁ時間も時間だし。
お腹と背中がくっつくぞ!っていう。
 
 
 
 
ともあれ、どちらのバンドも(期間の割には)良くなってきてるのでは。
なってなかったら俺涙目。
 
 
 
しっかしねぇ…。
果たして短時間できちんと「吹奏楽モード」と「軽音モード」を切り替えられるか、っていう心配。
これ一つで演奏がガラリと変わるからね、うん。
休み時間をフルで動員して、何とかかんとか切り替えます。
がんばろっと。
 
 
 
知り合いに話したところ
「おぉー 3つかぁー…大変だね(汗)」
と返信。
 
 
…だからなに、っていう…
 
 
 
あー、なんかすっごい楽しみ。
「オラ、ワクワクしてきたぞ!」みたいな。
反面、緊張感もかなり。
ははーぁ、ゾクゾクだな、これ。
 
 
 
ともあれ!
部活のあとは明日もスタジオ!
疲れが!
…疲れがっ!
 
 
 
…がんばろっと。
 
 
 
 
そいでは!
おやすみるくー