ことしの。

お久しぶりです。
藤です。
 
 
 
とりあえずここ数日をさらっと。
 
 
 
9/11
 
文化祭一日目。
運搬してバンドやって運搬してバンドやってチューニングしてブラバンやりました。
その日はもう長い長い一日でした。
おかげで右手にマメが4つほどできる、という。
 
 
9/12
 
二日目。
ブラバンやって運搬してコスプレ喫茶を通ってバンドやって手伝って運搬して首振って焼肉行きました。
マメと連日の疲れ(前々日は本番よりもハードスケジュールでした(苦笑))から色々と荒さが。
タンバリンなんか途中で振るの諦めて投げてますからね、えぇ。
そしてこの日は2つ新たにマメができ、1つマメが進化して血マメになりました。
ボロボロです。
 

9/13
 
片付け。
首振った影響で首の調子がすこぶる悪い。
上にも下にも向けようがなかったね、えぇ。
そんなこんなで学校でしたことは机・椅子(各1つ)の運搬と文化祭のアンケートの鑑賞くらい。
待機時間はみごとに寝てました。
非常に無意・・・いや、有意義な一日でした。
 
 
9/14
 
そして今日、友人宅で打ち上げ。
といっても実は昨日からやっていた、という。
自分だけでしたね、今日だけ行ったのは。
まぁ色々あったようですけれども。
ほとんど何もやらずじまいだったので、スマブラで「不殺生」を貫いて帰ってきました。
帰りに某カードゲーム店で最新弾の詰め合わせ(レアなし)×2とレア×3枚買って帰りました。
 
 
 
 
という。
 
 
 
 
以上、今年の文化祭でした。
 
 
 
 
 
つ・・・つまんねぇ・・・。
 
簡単にしすぎてむしろつまんねぇ・・・。
なんだろ、テンションってすごいね、うん。
いま疲れしか感じないよ、はっはっは。
 
 
 
首はまだちょいちょい痛いです。
あちゃー
 
 
 
おやすみーるく。