「桃井はるこのパーフェクトおんがく教室」とかあってもおかしくないよね?(笑)

怒濤の14時間睡眠から始まった今日。
おかげさまで眠くない一日
…なわけがなかった。
 
作曲ちょっとして今に至る。
ちょっとっつってもせいぜい6時間くらいですけれども。
…え、長い?
 
 
 
SCANDALには目もくれないのに(いやいや、何回かは聞きますよ?)、CMに影響されてとある人を調べてしまった。
 
 
 
中川翔子、である。
 
 
 
思えば「空色デイズ」の時に調べておけばよかったのだ。
若干反省。
 
 
意外と色んなサウンドがあったりするので、気になるアーティストです。
…なんか「アーティスト」って表現に違和感を感じる…。
実際はかなり歌上手いんですけどね、なんかね、イメージが。
 
 
なんとなく「ちょっと前の」サウンドを彷彿とさせるサウンドがちらほらと。
そうかと思えばロックだったり、テクノだったり。
幅広いジャンルを歌ってますねぇ。
 
 
なんか平野綾さん思い出すなぁ…。
彼女も似たようなロックだったしなぁ…。
…路線がかぶるっ…。
 
 
 
はて、すっかり休んでしまった休日でした。
でも作曲は今の自分に何よりも必要な出来事なのでね。
作曲は仕事に近いです。
それも進んでやってる仕事。
おかげで今日は食事を2度しかとりませんでした。
かなり熱中してた証です。
 
 
作曲家の道も中々に狭いですからね。
今のうちに出来るだけの技術や知識を蓄えておかないと。
 
 
 
 
あと、衝撃発表。
 
 
 
 
バイト始めたら、カードとは一旦縁を切ります。
 
 
 
 
もっとも、色々な制約のためにバイトが出来るようになるのは高校卒業してからなのですがね。
出来るようになったら、一旦やめる。
機材買わないとね、うん。
ソフトに限らず、サンプラーシンセサイザー、更にはアンプなどなど。
実際にやってみたいのも含めて、エレキギターやベースなんかもあると便利ですね。
キーボードでも代用できたりしますが、やはり本物には敵いませんし。
 
独り暮らしよりもまず機材。
個人的な目標です。
 
 
 
カードゲームはむやみやたらに金がかかるんですよね。
好きですけど。
 
 
あと、ほら。
カラオケにもいきたいし。
 
 
 
音楽に生きる。
いつどこで決めたかは分からないけど、気付いたらそう念じてた。
強く、強く念じてた。
だから。
 
 
 
 
その一方で声優ができたら…もう万々歳ですよ。
もちろんそう簡単になれるものでないのは、声優もしかりなのですが。
 
 
 
簡単に言うなれば「桃井はるこさんになりたい!」である。
 
 
 
頑張るぞー…っ!
 
 
 
それでは。
おやすみるくー