押し潰されそうな 躰
矢印にさされて 涙をかぶって
倒れる事すら出来ず ただ立ち竦んだ夜
 
ふらと ゆれる
 
殴りつけるような雨 雨!
轟く 打ちつける 槍のような激しい悲鳴
目の前を崩して 足元を揺らした
叫び続ける この雨 雨!
 
 
捻り潰されそうな 心
朝焼けに沈んで 月夜を忍んで
恐れる事すら出来ず 明日を待った夜
 
そっと ふれる
まだ まだ
 
飽かぬほど抱いた雨 雨!
貫く 駆け抜ける ここに宿る確かな声
屍を曝して 足元を濡らした
紅に果てる この雨 雨!
 
 
全て攫うような雨 雨!
蠢く 朽ち果てる 抑えきれぬ賛美の鼓動
街中を壊して 足元を創った
廻り続ける この雨 雨!
 
雨! 雨! 雨! 雨!