声優とアニソン(と時々ロック)があれば自分のQOLは満たされるんじゃないか、と思った今日この頃。

どもふー。
今日はとりあえず幸せでした。
 
 
 
午前10時強制起床。
朝食べてからルーン3三昧。
午後2時からBSで「新世紀アニソンスペシャル4 完全版」を観覧。
まさかリビングで見れるとは思わなかった。
で、見終わったらまたルーン。
夕ご飯の後PCの前にスタンバイ。
午後8時、「radio minorhythm200回記念・茅原実里のnicorhythm 」をニコ生で観覧。
退場2回とかなり手厳しかったけど、まぁ大体のところは見れたのでよしとします。
 
で、現在。
こんな画像をみつけて「わはー」と。
http://blog-imgs-47-origin.fc2.com/o/k/k/okkibrother/110306b_as032.jpg
 
 
 
ふぅ。
こんな休日です。
 
 
 
来週もまたこんな感じなんだろうとおもうけれども、来週をこえると今度は5月くらいになりそう、という。
悲しいね!
  
 
 
ま、部活楽しいので別になんてことないですけどね。
でも昼間で寝てることのたのしさを味わっちゃうとね、やっぱり辛いわね。
 
 
 
 
これから風呂はいってきまー。
それでは。
おやすみるくー