Carefully and boadly

どもふ。
ひっさしぶりに作曲ソフト開いて作業しておりました。


「Yozakura 2011」はどこへやら。
全然発表できそうにないっす。

ま・・・まぁ・・・
心の中の夜桜と対比していただく事に・・・なります・・・
もう散りかけてるしね。
夜桜から葉桜になっていくところですな。

・・・もういっそHazakura、とかつけて作る?
まー気分しだいということで。


奈々様のポストカードを友人(eutuba氏)から頂いてかなり嬉しい今日この頃。
いい友人を持ちました。

・・・そんなんで「いい友人」とか言ってて大丈夫か?

―大丈夫じゃない、問題だ。



あー。
ギター入れる曲作りづらいー。

ベースはコキ使ってるから問題ないんだけど、ギターはちょっと・・・。
このソフトでディストーションができるかどうかすら危ういです。

いいやつほしいー


まぁそのためにはPC自体もうすこしスペックの高いヤツであってほしいんですがね。
たとえばフォトショップを難なく使えるくらい。


自作PCやってみたい。
まぁそのうちね。
だって文系だし。


ではでは。
明日も明日で朝練があるので・・・

おやすみるくー