390

どもふ。

PC故障2日目。
一応動くようにはなったけど、まだ全然本調子ではないらしい。
ソフトウェアは壊滅状態らしく… orz

原因不明なのが辛いわー。



さて。
朝練辛い。

授業に集中しづらくなるからなぁ…眠さとかで。
そうじゃなくても朝早く起きて体力を削るという作業が非常に大変です。
しかし楽しい。


むー、つらいわー。


そういえば今日は小学校の頃の友人にメールしましたな。
今度の定期演奏会に来てくれるかも、という有り難み。
頑張るから来てね…、と。

頑張るから…。


しかし疲れたー!

毎日のように疲れたー、疲れたー、って言ってたからなんと母が餃子を作ってくれました。
有難き幸せ。
美味しく頂きましたよ、それはもう。

餃子パワーで回復したいものです。
グググっとね。


ま。
PCも使えませんし、遅寝になる心配もありません。
ゆっくり身体を休められるのは非常に有難いことですな。

それでは。
おやすみるくー